ドライブ

0

    今日も快晴。
    そして今日は祝日。
    今日は何をしようかな、
    なんてウキウキしていたら・・・
    モモと病院までドライブでした。クスン。






    今日のモモ

    今日も朝から強い日差しがサンサン。
    モモは楽しそうに歩き回って・・・
    この後、ケロケロ(T_T)
    そして、病院へ。





    昼過ぎ、病院から帰宅。
    気分転換にと思い、日陰になったバルコニーへ。





    モモ、お疲れ様でした。
    これからゆっくりお昼寝しようね。




    昨日のモモ

    昨日も夕方4時過ぎにお散歩に出発。
    日陰を選んで風を受けながらのお散歩。





    モモ、お散歩楽しかったかな。
    帰り、抱っこして帰って来たけど・・・
    暑かったかな。





    今朝、少しお尻(正確にはお尻ではないけど)が緩かったモモ。
    元気そうにバルコニーで遊んだ後・・・
    朝ごはんを全然食べず、しばらくしたらケロケロ。
    その後、またケロケロ。
    急いで病院に向かった。
    病院へは片道1時間程。
    急に暑くなったからではとの先生の診断。
    注射をしてもらい、
    ダニの薬もお願いして、いざ帰宅。
    帰りの道々・・・
    想像通り、モモはケロケロケロケロ。
    病院でブルブルに震え、帰り道ケロケロが定番になったモモ。
    すっごい怖がりだから。。。
    飼い主、脇道に入ってはケロリンを片付け、
    モモをなだめ、クッタクタ。
    ここ数日、急に暑くなったけれど、
    家の中はヒンヤリしていたし、
    散歩中もそんなにハアハアしていなかったんだけど。。。
    季節の変わり目は気を付けないといけないな。
    モモ、お散歩暑かったかな。
    バルコニー、暑かったかな。
    急に暑くなったもんね。
    もっと気を付けないとね。
    辛い思いをさせちゃったね。
    ごめんね、モモ。












     

    コメント
    >モモちゃん大丈夫??病院まで一時間とは大変ね〜〜
    お母さんもお疲れ様でした
    >まっちゃんさん、ありがとうございます(^^)
    モモ、元気になりました〜\(^o^)/
    まっちゃんさんもお体を大切にね。
    • モモmama
    • 2015/04/30 1:45 PM
    >良かったね〜〜GW突入でいそがしくなるので暫くあっぷできませんーまたねー
    コメントする








       

    プロフィール

    profilephoto
    新潟県在住。主婦。2013年5月末、モモを家族として迎える。趣味はフラと料理。宝物はモモ。

    最新の記事

    カテゴリー

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログ村

    月別更新一覧

    コメント

    リンク

    サイト内検索

    others

    mobile

    qrcode